スーパーデラックススペシャルグレートネコの日の話



 こんにゃちは、けいです


今月もあっという間に終わりですが、2月は28日までなので一層短く感じますにゃ


さて今年は2022年

2(にゃん)がいつもよりたくさんあるということで2/22の猫の日も「スーパーネコの日」にゃんだそうです




前回は、800年前だったそうです。 当たり前ですにぇ

でも、800年前の日本に西暦ってあったっけかにゃ……?



さて、ねこは好きにゃのにねこには好かれず、実家ではいぬを飼っており、街中ですれ違う散歩中のいぬさんにはすごく好かれるけいさんの猫の日は、KALDIにて「ネコの日バッグ」をゲットしましたにゃ!


抽選販売で2種類あったのですが、「ネコの日バッグプレミアム」は外れ、「ネコの日バッグ」の方のみ当たったにゃ



バッグからしてネチコヤンの刺繍入りでめちゃかわ(しかも裏表で別デザイン)にゃんですが、グッズはもちろんにゃんとお菓子の個包装に至るまでネコの日仕様!

めちゃくちゃかわいいでございました





卓上カレンダーもJanatのオリジナルデザインのようでとってもおしゃれでしたにゃ

在宅なので、仕事用デスクに置いておくとちょっとテンション上がりますにゃ


今は、時々実家に行った時にうちの子(柴犬、 めちゃくちゃかわいい)と戯れるのみですが、ペットや動物の写真を見るだけでも癒し効果があるそうなので、ネコの日仕様のお菓子をお供に仕事もがんばるにゃ

(当サイトで掲載の写真・イラスト・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)
B! LINE